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よくあるご質問

  • 【会員登録について】

    • ■会員登録について

      会員登録は無料です。入会金や年会費等は一切ありません。
      一度登録していただくと、オンラインSHOPご利用時にお客様情報の入力が省ける他、注文履歴や注文状況を簡単に確認することができます。
  • 【注文について】

    • ■注文方法について

      Ancci brushでは東京店、大阪店の実店舗でのお買い物の他にオフィシャルサイトから24時間365日いつでもお買い物ができます。
      オンラインSHOPでのご購入ページはこちらからアクセスすることができます。
    • ■オンライン購入の注文確認メールが届きません

      ご注文確認メールは手動ではなく自動システムでお送りしています。
      ご注文完了しているにも関わらず、メールが届かない原因としては以下が考えられます。

      ⑴メールアドレスの入力が間違っている
      ⑵迷惑メールフォルダに振り分けられている
      ⑶受信拒否設定になっている
      ⑷メールボックスの容量が一杯になっている

      迷惑メール対策の影響などによりご自身で設定をされていない場合でも、ご利用のサーバーが自動的に迷惑メールのフォルダに振り分けられる、エラーメールと認識され受信できないメール設定となっている可能性がございます。

      ご注文確認メールが届かない場合でも「注文完了画面」が表示され、ご注文がご購入履歴に反映されている場合は正常に受付が完了しておりますのでご安心ください。
      また会員登録をしてる場合は、マイページからも購入履歴をご確認いただけます。下記手順を参考にご確認ください。

      Menu▶マイページ▶︎ご注文履歴
    • ■オンライン購入の注文履歴を確認したい

      ご注文後に登録アドレスへ自動配信するメールにてご確認いただけます。
      会員にログインしてのご注文であれば
      Menu▶︎マイページ▶︎ご注文履歴
      からもご確認いただけます。

      ※ゲスト購入の場合、マイページの反映がございません。
      注文履歴の確認を取りたい方は会員登録していただいてからのご注文をお勧め致します。
  • 【店舗について】

    • ■店舗での使用可能な支払い方法はなんですか?

      東京店、大阪店共に
      ・現金
      ・クレジットカード
      ・paypay
      ・LINEpay

      がご使用可能です。
    • ■店頭でブラシの使い方を教えてもらえますか?

      はい。専門知識豊富なスタッフがどんな質問にも無料でカウンセリングさせていただきます。
      また、遠方などの理由により店舗にお越しいただけない方にも無料のオンラインカウンセリングサービスや、店舗での1対1の有料メイクアップレッスンもございます。
      詳細はこちらをご覧下さい。
    • ■店舗で商品の取り置きはできますか?

      商品をお取り置きできるサービスは現在行なっておりません。
  • 【配送について】

    • ■発送は韓国からされますか?

      関東圏からのお届けになります。
    • ■配送方法について

      決済方法によって配送方法が異なります。

      ・クレジットカード決済
      ・コンビニ決済
      →クリックポスト

      ・代引き決済
      →ゆうパック

      (※配送会社や到着日時はお選び頂けません)
    • ■送料について

      全国一律280円です。

      1回のご注文金額が5,890円以上で全国送料無料となります。
    • ■どのくらいで届きますか?

      配送先や在庫状況によって変動致しますが、原則土日祝日を除く1週間以内のお届けとなります。
      ただし在庫切れの場合は発送まで3週間ほど頂く場合がございます。予めご了承ください。
      1ヶ月以上商品が届かない場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

      ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。

    • ■商品到着の日時指定はできますか?

      配送日時指定は承っておりません。
      なお、クレジットカード、コンビニ決済でお支払いいただいた場合はクリックポストでの発送となりますので、不在の場合でもご注文時に入力いただいた宛先の郵便ポストへ直接投函されます。
      代引き決済の場合はゆうパックでの発送となり、不在の場合は不在票が投函されますので、お客様ご自身でご希望の再配達日時をご指定いただけます。
    • ■配送先は変更できますか?

      ご注文完了後の配送先変更は受け付けておりません。
      発送後にお問合せ番号を元にお客様ご自身で配送業者にご連絡いただき、配送先の変更手続きをお願い致します。
      お問合せ番号は弊社でお調べ致しますので、発送完了メール通知後、お問合せフォームよりご連絡ください。
  • 【支払いについて】

    • ■お店で使用可能な支払い方法はなんですか?

      東京店、大阪店共に
      ・現金
      ・クレジットカード
      ・PayPay
      ・LINE Pay

      がご使用いただけます。
    • ■オンラインSHOPで使用可能な支払い方法はなんですか?

      ・クレジットカード決済
      ・代金引換
      ・コンビニ決済

      がご使用いただけます。

      【クレジットカード決済】

      一括払いのみとなります。引き落とし日はクレジットカードの種類、ご契約内容によって異なります。詳しくはクレジットカード会社へお問い合わせください。

      ▼ご利用可能なカード
      VISA、MASTER、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナーズクラブ
      クレジット決済

      【代金引換】

      商品受け取り時に配送業者にお支払いください。
      商品代金・送料とは別に、600円(税込)の手数料で承っております。
      沖縄県、北海道への配送は1,180円の手数料で承っております。

      ※お支払いは現金のみとなります。
      ※出荷致しました荷物をお受け取りいただけなかった場合には送料をご請求させて頂きます。予めご了承ください。

      【コンビニ決済】

      お近くのコンビニエンスストアでお支払いただける便利な決済方法です。商品代金・送料とは別に、150円(税込)の手数料で承っております。
      注文完了から10日以内にお支払いください。
      注文完了後に表示される「企業コード」と「注文番号」をメモ、またはスクリーンショットをしていただきお近くのコンビニエンスストアでお支払いください。
      ご入金確認後、発送準備に入らせていただきます。

      ※「企業コード」と「注文番号」は注文完了後に自動配信されるメールにも記載されております。

      ▼ご利用可能なコンビニエンスストア
      ファミリーマート、ローソン、セイコーマート
      コンビニ決済
  • 【商品について】

    • ■お手入れ方法が知りたい

      店舗・公式オンラインSHOP共に商品をご購入いただいたすべてのお客様に、詳しいお手入れ方法を記載した紙を差し上げております。以下のお手入れ方法と併せてご覧ください。

      ー洗浄時ー
      シャンプーをご使用いただきます。
      洗浄成分の強い製品(食器用洗剤、中性洗剤、洗顔料など)を使用すると毛抜けや痛みの原因に繋がります。
      毛の損傷を防ぐ為、ぬるま湯でやさしく洗浄してください。
      また、つけおき洗いはお避けください。ブラシとハンドル部分が分離する恐れがあります。
      下地、ファンデーション、コンシーラー、ジェルライナーブラシは1週間に1回の洗浄をお勧めします。
      その他のブラシは、1ヶ月に1回の洗浄をお勧めします。しかしブラシの使用頻度に応じて洗浄サイクルを変えて頂いても問題ございません。

      ー乾燥時ー
      水気をよく切り、本来のブラシの形状に整えてからメイクブラシスタンドを使ってブラシの毛を下向きにした状態、またはタオルを敷いて横に置いた状態で自然乾燥させてください。
      高温多湿な場所や直射日光での乾燥、ドライヤーによる乾燥は毛のダメージに繋がるのでお避けください。
    • ■毛は抜けますか?

      天然毛の特質上、購入直後に少量の毛が抜け落ちることがございます。こちらはブラシ製作過程で中に混じった毛が落ちる自然現象なので不良品ではありません。気になるようでしたら1度洗浄をしてからご使用ください。
    • ■ちくちくしますか?

      Ancci brushは、毛先をカットしない製造方法です。
      その為、チクチク感を最大限に抑え、今までにないフィット感を感じていただけます。
    • ■動物を殺傷、虐待して作られていますか?

      Ancci brushは、ブラシの製造において動物虐待、実験、負傷、または殺さないことをお約束します。動物を飼育しながら長い部分の毛を切り取り、大切に使わせて頂いております。
    • ■ブラシの使い方が知りたい

      HPの商品ページに使用方法の記載と動画がございます。他にも、公式Instagramにて使い方やテクニックなどをアンシスタッフが説明、週1回配信してるインスタライブもご参考ください。また、詳しい商品説明や使い方をお聞きになられたい場合は無料のオンラインカウンセリングサービスも実施しております。詳細はこちらをご覧下さい。
    • ■ ブラシの選び方がわからない

      毛質によって発色・肌触り・仕上がりが異なります。
      自分の好みや用途に合わせてお選びください。
      毛質の種類はこちらから
      その他ご不明な点がございましたら公式LINEにて現役美容部員が無料でお答えいたします。お気軽にご連絡ください。
    • ■ 日本以外の国で購入された商品について

      Ancci brush Japanは日本法人であり、韓国Ancci brushとは独立した運営を行っております。
      そのため、韓国のAncci brushでお買い上げいただいた商品やサービスに関するお問い合わせ(返品・交換、その他イベント情報)は、日本国内店舗やオンラインカウンセリングサービスでは一切対応いたしかねます。購入店舗に直接お問い合わせください。
  • 【返品・交換について】

    • ■返品について

      店舗、オンラインSHOP共にお客様都合での返品はお受け致しかねます。予めご了承ください。
    • ■交換について

      店舗、オンラインSHOP共にお客様都合での交換はお受け致しかねます。予めご了承ください。

      品質管理は徹底致しておりますが、万が一商品不良が発覚した場合は下記の条件を満たす方に限り、送料を弊社負担で交換対応をさせていただきます。

      ⑴ご購入から30日以内の場合
      ⑵弊社にて不良品と判断された場合

      30日以内のご購入履歴がわかるもの(レシート、クレジット決済履歴画面など)と該当商品の写真を添付の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
    • ■キャンセルについて

      「注文を確定する」ボタンをクリックした時点で、ご注文が完了します。
      ご注文確定後のキャンセル、およびご注文内容の変更は一切できません。ご注文確定前に必ず商品や数量をご確認いただいてからご注文いただくようお願い申し上げます。

      ※注文確定時に画面を切り替えてしまうと稀に注文が重複してしまうケースがございます。重複してしまった場合、不要なご注文をキャンセルしますので問合せフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

上記「よくあるご質問」をご参照いただき、解決しなかった場合はお問合せください。カスタマーサービス担当美容部員が原則48時間以内に順次ご回答差し上げます。(年末年始定休日を除く)

※自動配信メールにつきまして「会員登録のご確認メール」「ご注文完了メール」「商品発送メール」は手動ではなく自動システムでお送りしております。

メールが届かない原因としては以下が考えられます。

⑴メールアドレスの入力が間違っている

⑵迷惑メールフォルダに振り分けられている

⑶受信拒否設定になっている

⑷メールボックスの容量がいっぱいになっている

必須
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ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。

以下に同意の上、お問い合わせ内容を送信してください。

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